アニメーションを管理するステートマシンでは、ステート間の遷移ルールを作ってアニメーションを制御します。
アニメーションの経過時間を取得するノード郡を使うことで「アニメーションが終わりそうになったら次のステートに遷移」というような遷移ルールを作れます。
ノード名 | 説明 |
---|---|
Time Remaining | 遷移元のアニメーションシーケンスの残り時間を取得(秒) |
Time Remaining (ratio) | 遷移元のアニメーションシーケンスの残り時間の割合を取得(秒) |
Current Time | 遷移元のアニメーションシーケンスの経過時間を取得(秒) |
Current Time (ratio) | 遷移元のアニメーションシーケンスの経過時間の割合を取得(秒) |
Length | 遷移元のアニメーションシーケンスの全体の時間を取得(秒) |
UE Version : 5.0.1-19764885