UE4.17のデフォルトの設定だとアクターやコンポーネントに動的にアタッチしたコンポーネントはアクターのDetails(詳細)に表示されません。
(基本的に表示されませんが、動的にアタッチしたコンポーネントを親に設定すると表示されたりなんらかの条件はある?)
試しに1秒ごとに炎のパーティクルをアタッチするイベントを作り、実行してみます。
動画の通り、Detailsに炎パーティクルのコンポーネントが表示されません。
これを表示するには"Editor Preferences" → "Blueprint Editor" → "Hide Construction Script Components in Details View"を無効にします。
Construction Scriptと書いてますがそれ以外でも動的にアタッチしたコンポーネントは全て表示してくれます。
無効にしてから実行してみます。
Detailsに表示されるようになりました!
ただ、アクターを選択し直さないとコンポーネントが更新されないので確認する際は多少の注意が必要です。少しでも開発の助けになれば幸いです:D
UE Version : 4.17