UE4モバイル勉強会で講演しました!

先日「UE4モバイル勉強会 in 東京」という勉強会で講演をしてきました!

connpass.com


タイトルとおりモバイル向けの勉強会となっております。
自分の他におかずさんとカニパンチさんがモバイル向けの最適化やプロファイル、機能紹介などの内容の講演がありました。

今回自分はUE4モバイルでノンゲームコンテンツ」というタイトルで講演させていただいております。(ノンゲームって書いてるけどほぼ AR の話だったり。。)

モバイル向けの情報は貴重なのでありがたいです。。

以下は自分が講演した資料になります!
時間の都合で深くまで書いていない部分もありますが、AR・VR の具体的な実装方法などを主に書きました。

www.slideshare.net


UE Version : 4.22.3-7053642